南陽東ロータリークラブ様来社 ~246~

11月25日

南陽東ロータリークラブの皆様が、移動定例会の一環として弊社にお越しくださいました。

まずは、山形朝日恒例となっている「社長カレー」をご賞味いただき、和やかな雰囲気の中で食事を楽しんでいただきました。

その後、弊社社長・深津より会社の歩みやSDGsへの取り組み、従業員の満足度向上に向けた取り組みなど、経営に込める思いについてお話しさせていただきました。

皆様は熱心に耳を傾けてくださり、真剣なまなざしがとても印象的でした。

食後には「カレーがとても美味しかった」「社長の話は面白く、参考になった」とのお声をいただき、社員一同も大変嬉しく感じております。

さらに、最後にはロータリークラブのメンバーである黒澤ファーム様より心のこもった新米を謝礼として頂戴いたしました。

地元で育まれた新米をお贈りいただき、社員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の訪問を通じて、地域の皆様とのつながりの大切さを改めて実感することができました。

南陽東ロータリークラブの皆様、この度はご来社いただき誠にありがとうございました。