「eスポーツ交流会」反省会と次回へのプレゼン ~70~

「eスポーツ交流会」も無事に終了し、月1開催となった新入社員の打ち合わせは、交流会の反省と次回イベントのプレゼン準備になりました。

各々思う事があったようで、ホワイトボードいっぱいに書かれた反省点には真摯にイベントに打ち込んだ様子が見られました。

また、社長に向けて次回のプレゼンも行いましたが、参加する社員の年齢層やゲーム履歴を考え、3パターンの案が提出されそれぞれ特徴のある内容となりました。

eスポーツ大会プレゼン 企画

第2回、3回・・・と続くようなイベントを目指して、さらに盛り上がる企画になることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。