社長カレー第11弾🍛 ~80~

社長のカレーには毎回新たな試みがあるのですが、今回は旬のリンゴ🍎を隠し味に入れたカレーでした✨

「カレー作ってる暇はないんだよー!」

と言いつつ、今回も一人で朝から仕込みに余念がありません。

土曜日出勤で少しだけテンションが低い社員たちの士気を鼓舞するためにも、社長が気合を入れて調理しました。

今日のカレーはリンゴ効果なのか、いつもよりマイルドでとても美味しかったです!

最後の写真は女性社員のお膳を撮らせてもらいましたが、潔くカレーとご飯🍚

お弁当を頼んで一緒に食べる人や、社長カレーのみを堪能する人、中にはうどんを持ってきてカレーうどんにする人まで。

これからも社長カレー楽しみにしてまーす