会社で炊き立てのご飯が食べられるようになりました🍚 ~118~

8月1日からお弁当の値上がりに合わせて、社内でご飯炊きが始まりました🍚

今までのつや姫も美味しく頂いていましたが、やっぱり炊き立てのご飯は別格✨

象印とパナソニックの1升炊きで、どれくらい食べるのか見当もつかなかったのでまずは7合ずつ1.4升。

あっという間に完食でした。

今日は8合ずつ1.6升も綺麗に完食。

暑くて食欲がなくても、炊き立てご飯の誘惑にはかないません。

また、若手社員が大盛りご飯をかきこむ姿は、こちらも見ていて清々しい気持ちになれます。

二つの炊飯器の食べ比べをしたり、ご飯のお供を持って来て楽しんだりお昼の時間がますます充実してきました。