ノンアルデースタート ~281~

6月17日

今年も「ノンアルデー」が始まりました!

スタートして2年目になります。

暑い日の仕事終わりに、みんなで冷たいドリンクを片手に「おつかれさま〜!」と乾杯することが いいリフレッシュになるんだと思います。

普段あまり話さない社員とも自然と会話が生まれて、 ちょっとした息抜きの時間に。

これからも、気持ちよく働ける会社づくりの一つとして続けていきたいです。